お知らせ

リモートワーク (在宅勤務体制)の継続について

2020.07.14 お知らせ

シーサー株式会社は、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の拡大防止と従業員ならびにお客様・お取引先様の安全確保を目的として、2020年4月1日(水)より原則リモートワーク(在宅勤務体制)での就業を実施しております。
再度の感染拡大が生じる可能性を踏まえまして、今後もリモートワークでの就業を継続いたします。

当社へのお問い合わせにつきましては、通常通り対応させて頂いておりますが、各オフィス内にて最小限の従業員で対応しております関係上、お電話でのお取り次ぎなどが難しい場合がございます。

大変お手数ではありますが、担当者の連絡先をご存知の方は各担当者まで直接のご連絡をお願い致します。担当者が不明の際は以下問い合わせフォームか代表電話までご連絡ください。
https://www.seesaa.co.jp/contact/

当社では今後も感染拡大予防に十分に配慮した対策を実施しつつ、お客様・お取引先様への影響が最小限となるように事業を継続してまいります。
関係者の皆様にはご迷惑とご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

最新記事