お知らせ

AFPBB Newsを転載してワールドカップの記事を書こう!

2010.06.09 お知らせ

平素はSeesaa サービスをご利用いただきありがとうございます。

2010年サッカーW杯南アフリカ大会(2010 World Cup)が、明日11日にいよいよ開幕致します。

Seesaaブログでは、AFPBB Newsのニュース記事を簡単に転載して、ブログに書くことが出来ます。この機会に、ワールドカップの記事をあなたのブログに書いてみませんか?

AFPBB News 2010年サッカーW杯南アフリカ大会特集ページ

< 利用方法 >
1.AFPBB Newsニュース記事下部の「ブログに転載」から、Seesaaブログをクリック。

2.マイブログへページ遷移。ニュースを引用したいブログを選んでください。引用文が確認されていることを確認し、下部の「ブログを選択して記事を作成」をクリック。
※Seesaaアカウントにサインインしていることを前提としております。

3.マイブログの記事投稿画面に遷移します。
あなたが選択したニュース記事の引用用のソースが、本文に挿入されていますので、通常の記事を投稿する場合と同じように記事を投稿してください。

こちらの方法で、ブログにAFPBB Newsの転載記事が挿入可能となっております。※下記のような表示となります。

実際のブログを見たい方はこちら

< mondju(もんじゅ)βのご紹介 >
ブログで作るネットワークのポータルサイト、「mondju(もんじゅ)β」に、「2010 FIFAワールドカップを応援する!」カテゴリーを作成致しました。
カテゴリーはこちら

ワールドカップの記事を書いたブログで、是非こちらにもご参加くださいませ。

まだ「mondju」にご登録頂いていない方は、下記に詳しい登録方法をご案内させて頂いておりますので、ご確認ください。

ブログで作るネットワーク「mondju(もんじゅ)」に登録しよう

ワールドカップのテンプレートも追って、リリース予定となっております。
ニュース記事を転載してブログを書いて、一緒にワールドカップを盛り上げていきましょう!

今後ともSeesaaサービスをよろしくお願い致します。

最新記事