お知らせ

【キャンペーン】先着1,000名様1ヵ月無料「デコもじ」使ってねキャンペーンスタート!

2009.11.30 お知らせ

平素は、Seesaaブログをご利用いただきありがとうございます。

本日お知らせにも掲載いたしました通り、Internet Explorer以外のブラウザでの閲覧も可能になりました。
もっと多くの方に「デコもじ」お使いいただくために先着1000名様に1ヵ月間無料でお使いいただけるキャンペーンを実施いたします。

http://decomoji-campaign.seesaa.net/

対象となるフォントは、13種類。
その中から使いたいフォントを選んで応募して下さい。
先着1000名様に限り、無料で1ヵ月ご利用いただけます。
応募いただいて10日ほどでマイブログ⇒デザイン⇒デコもじより設定が可能になります。

この機会にぜひ、「デコもじ」を使用していただければと思います。
1ヵ月間無料でお使いいただき、気に入って頂ければ新規でご購入ください。
1ヵ月で十分という方は、30日経ちますと利用できなくなりますのでそのままにしていただいて問題ございません。

さらに、Wプレゼント
「デコもじ」を使った感想をブログに書いて、こちらのお知らせにトラックバックをしていただくか、
記事投稿の際にジャンルの「デコもじ使ってみようキャンペーン」を選択して記事を投稿していただくと
抽選で100名様にビットキャッシュ210円分をプレゼント
いたします。
こちらを使ってもう1ヵ月無料で「デコもじ」をお使いいただくことも可能です。

「デコもじ」について
http://decomoji.seesaa.net/

「デコもじ」を使うとこんな風に表示されます!
ドクモchanたちも「デコもじ」をブログで使ってくれてます。
どんな表示になるか参考にしてくださいね。

☆なおのchanのブログ
http://xi-naono.seesaa.net/

☆かなでchanのブログ
http://xi-kanade.seesaa.net/

ブログデザイン、ブログパーツ、デコメールの次はブログのフォントが変更できる「デコもじ」でブログをもっとオリジナルしてみてください!

今後ともSeesaaブログをよろしくお願いいたします。

最新記事