お知らせ

【重要】Seesaaサービス規約:利用規約 改定のお知らせ

2009.09.06 お知らせ

平素は、Seesaaサービスをご利用いただきありがとうございます。

有料サービスの提供開始に伴い、「Seesaaサービス規約:利用規約」に次の規定を追加いたしましたのでお知らせいたします。


Seesaaサービス規約

<追加された規定>

(利用料金)

Seesaaの提供する各サービスの有料プランを利用する場合には、本規約および各サービス規約のほか、次の規定が適用されます。

1.利用者は、Seesaaに対し、有料プランの対価として別途Seesaaが定める利用料金を支払うものとします。

2.Seesaaが指定する決済手段が可能な利用者に限り、利用できるものとします。

3.利用者への有料プランの提供の開始手続きおよび更新手続きは、Seesaaが当該利用者からの利用料金の支払いを確認できた場合に限り行われます。

4.本規約に従い、利用者から、既にSeesaaに支払われた有料プランの利用料金は、いかなる理由があっても返還いたしません。

5.Seesaaは、有料プラン支払期限日までに利用者からの利用料金の支払いが確認できない場合、当該利用者への有料プランの提供を、事前に通知することなく、停止できるものとします。

6.Seesaaは、有料プランの利用料金を予告なく変更することができるものとします。利用料金の変更を行う場合は、Seesaaサービスお知らせ欄、各サービスページおよび各有料プランのトップページに告知を行います。

7.利用者自らの責任により本サービスが利用できない場合、Seesaaは提供サービスの補填は行いません。

8. Seesaaは、有料プランによって行われた代金決済についての領収書等は発行いたしません。

以上になります。

今後ともSeesaaブログをよろしくお願いいたします。

最新記事