事業内容

Seesaa O2O Cloud+

小売店や飲食店のO2Oアプリ制作に必要なバックエンドの機能をクラウド型で提供します。

概要

小売店や飲食店、商業施設など店舗向けアプリに必要な機能をクラウド型で提供。本サービスを利用することで、開発コストを大幅に削減しながら短期間でスマートフォンアプリやWebサイトをリリースすることができます。

詳細

本サービスは、アプリ制作に必要な機能が実装されたクラウド環境を企業ごとに用意し、各種機能を利用するためのCMSとAPIを提供するものです。オプションでテクニカルサポートやアプリ開発もご依頼いただけます。

フレキシブルなカスタマイズや拡張開発を実現

本サービスの最大の特徴は柔軟なカスタマイズ性と拡張性です。

同種の他社サービスでは、決められた機能とテンプレートに沿ってアプリが生成されるものが多く、低コストで利用できる反面、オリジナル性を出すことはできませんでした。

「Seesaa O2O Cloud+」は汎用的なサービスではなく、ご利用企業様それぞれのニーズに合わせたシステムを構築いたしますので、独自機能やオムニチャネル化に向けたシステム拡張などにも対応することができます。

開発コストと期間の大幅削減

サーバー環境は最短2営業日でセットアップ完了、すぐにアプリ制作に着手いただけます。特別なカスタマイズ要件がなければサーバサイドのシステム開発が一切不要となりますので、大幅なコスト削減に繋がると同時に短期間でアプリをリリースすることが可能です。

豊富な基本機能が利用可能

O2Oの主な目的となる新規顧客の獲得や来店促進に有効な機能(クーポン発行機能、チェックインポイント機能、お知らせ・Push通知機能、店舗検索機能、ビーコン機能など)をすぐに利用することができます。

基本機能

  1. アプリ会員登録
  2. ポイント機能
  3. クーポン発行
  4. お知らせ・Push通知機能
  5. 来店チェックイン機能
  6. 店舗検索・地図ルート案内
  7. ビーコン検知機能
  8. 簡易レポート機能
  9. 管理画面(CMS)
  10. その他

利用料金

利用料金は機能要件や利用店舗数によって個別見積もりとなります。詳しくは営業担当までお問い合わせください。

▲ ページトップへ