平素は、Seesaaブログをご利用いただきありがとうございます。
先日より告知をさせていただいておりました、共通ヘッダーをリリースいたしました。
ブログの上部にSeesaaブログのロゴ、検索窓などが表示されております。テンプレートごとにヘッダーの表示が異なります。
■以前のお知らせ
http://info.seesaa.net/article/115792238.html
ヘッダーの色の変更を行う場合は、
マイブログ→対象のブログの「デザイン」→「デザイン一覧」
より変更が可能です。
■デザイン一覧に項目が追加されております。
■ヘッダーの種類が選べます。またご自分のお好みの色にカスタマイズ可能です。
※HTML編集を行っている方へ
HTML編集など行っている場合、表示が崩れる場合がございます。
万が一、表示の崩れが起こった場合は、
共通ヘッダーを「表示する」にしておられる場合は、
マイブログ→対象のブログの「設定」→ブログ設定より
共通ヘッダーを「表示しない」に変更をしてください。
今後ともSeesaaブログをよろしくお願いいたします。
お知らせ
2009年04月23日